千葉のデリヘルから学ぶことは何もないと思っている人へ、あなたはオトコのナニを知っていますか?

千葉のデリヘル嬢だからこそ学べた男のいろは

所詮風俗なんて思っている方は大間違いで、千葉のデリヘルでも人気嬢でい続けるということはかなりの努力が必要だったりするんです。コンビニとかファミレスとかフツーのバイトなんかと違ってお給料が格段にいいからって理由だけで始めたけどなかなか思うようにいかないって子はヮタシを含めていっぱいいると思うんです(;^ω^A
稼ぎたいって気持ちばかりが焦ってしまってなかなか売り上げとか指名がつかなかったりするのはフーゾク業で働いた経験がある人はわかるはず!!
ヮタシも目先のことにばっかりとらわれていて稼ぐことしか考えていなかったけど、あるときふとスタッフに言われたことがありました。
『目がドルマークになってるよ、お客からしたら怖いよw』
スタッフもヮタシがあまりにも真剣に悩んでいて顔がこわばっていたから、単に笑わせようとしたみたいだったんだけど、そのとき気づいたこと&スタッフに相談に乗ってもらって見事に店の中でもランカー(ランキングに入る嬢)のレギュラーメンバーに入れるくらいのレベルになれました?
やっぱり千葉のデリヘルでもそうですが、お客さんはヮタシたちのことを表面上でしか見てないってこと。良くも悪くも中身は知らないんですね♪
そんなわけで、気づいた時点で自分のサービスの仕方とか色々と考えるようになったんです。やっぱりこの業界で稼ぐには自分の客観視するってすごく大切みたいですね(。uωu。)
千葉のデリヘルを利用するお客さんは常連サンであっても『指名してくれるからいいや』では絶対ダメ×××
いつも真剣に考えていることで売り上げにも本指名にもつながってきます。ヮタシが実践した方法は、いくつかあるんですけど紹介してみますね?

①見た目の改善
さすがに今持っているもの以上ってなると整形に走るしかないけど、そうではなくてもっと身だしなみ的なお話です。
たとえ何回指名されていても、千葉でデリヘルを利用するいちばん最初は自分の容姿を気に入って写真指名するところからスタートするはずなんです。フリーにしてもルックスが気に入ったから次の利用でも指名してくれているはず。
なのでその時よりも体重をキープしていることとか、メイクやヘアセットはキレイにできているかとか、簡単なようで意外と忘れがちなところだったりするんです。そして常に笑顔と愛嬌が振りまけること。
プライベートで何があろうと、お仕事中はマイナスな発言をせずにお客さんを楽しませることを考えるようにする。

②彼氏に逢う感覚で
初回の人はなかなか難しいかもしれないけど、指名してくれたお客さんには絶対的な効果があるのが『逢いたかった?』ってハグするいきおい。しばらく会えなかったカレシと再会するシーンみたいな演技も必要!!
海外じゃ挨拶代わりにチューしたりするけど、これも使えるかも。でもお客さんによっては完全に勘違いする人もいるからあいさつのキスは人を選んだほうがいいですよ(。・ω・。)

③お客様の管理
管理といっても難しいものではなくて、千葉のデリヘルを利用してくれた時にどういったことをしたとかトークの内容なんかをノートや手帳に控えておくようにする。あとは名前とか年齢、好きなものとかも聞き出したりしておけばバッチリ。
また次に来た時には実際にお客さんのところに行く前に一度チェックするようにする。これだけでお客さんのことを『覚えてますよ』ってアピールできちゃうんです?

細かく書いていくともっともっと出てきちゃうんですが、千葉のデリヘルを利用するお客さんに対してはこういった努力をするようにしていました。何もしないよりは絶対に何かしらの効果が出るはず。とりま、こんな努力をつづけてみて、ヮタシはリピーターもつくようになったし売り上げも確保できるようになりました? もちろん、無断欠勤とか遅刻とかは絶対ありえないから、できていないのならココからですね(;^ω^A
お店との信頼関係にもつながるので罰金がナイとはいえ、スタッフからもお客さんからも見捨てられちゃうよ?
努力なくして千葉のデリヘルでは人気はとれません!!頑張ったらガンバッタ分だけお給料を手にすることができるから、やる価値はあると思いますよ?
千葉のデリヘルで納得のいく情報をゲットするならデリノートが役立つはず?

投稿日:2016年5月27日 更新日:

NEW ENTRY

船橋のデリヘルで顧客獲得を考える女性
船橋のデリヘルで顧客獲得を考える女性

船橋のデリヘルで今以上に稼ぎたいと願う女性は多数いますが、稼げるための努力を真剣に考える女性は少ないといのが現実的な話かもしれません。お客様と出会えたら出来る限りの接客をして満足して帰ってもらうと考え ...

デリヘル嬢だからこそ判る男性の願望
デリヘル嬢だからこそ判る男性の願望

彼氏や旦那が夜の営みの際に無理なプレイはしてきませんよね。ところがデリヘル嬢を経験した女性ならわかる事ですが、デリヘルのお客様はかなりの確立で変態さんも多いって思った事がありませんか? そういう変態さ ...

栄町のデリヘル嬢が教えるセックス劇的ビフォーアフター
栄町のデリヘル嬢が教えるセックス劇的ビフォーアフター

いつも同じ相手と同じ部屋で・・・ そりゃ誰だって「飽き」というものがきちゃいます そんなことも放っておくと今流行のセックスレスカップルに なりたくもないのになってしまいかねません(;^ω^A そんなと ...

他の女に目移りしたのはあなたのせいかも?
他の女に目移りしたのはあなたのせいかも?

すこし長く付き合っているパートナーがいる人 最近、彼氏がそっけなくなってないですか? 本指名のお客さんが急にこなくなったとか乗り換えられたデリヘル嬢 もしかしたらそれは、他の子を探しはじめようとするサ ...

松戸のデリヘル嬢だって悩む男性の愛撫の仕方
松戸のデリヘル嬢だって悩む男性の愛撫の仕方

意外と難しいフェラのツボ 松戸のデリヘルを利用している男性の中にはセックスのときに攻めるのが好きな人もいますよね? 負けじと応戦!って愛撫してあげようとがんばってはみるけど・・・ 『実際、満足できてい ...

柏でデリヘル接客中も要注意?勘違いな風俗嬢のテク
柏でデリヘル接客中も要注意?勘違いな風俗嬢のテク

よくあるガールズトークの話題って 『こないだ合コンであった男がオレ様でさ〜』 『紹介してもらった人が結構なマザコンでぇ〜』 新規のお客サンが店外要求してきた…コレは柏のデリヘルで働くヮタシたちだけかw ...

Copyright© 千葉のデリヘル嬢だからこそ学べた男のいろは , 2016 AllRights Reserved.